MENU

お知らせ

2017.03.14

Instagram始めました

この度、ブライダル美幸のインスタグラムを始めました。
是非フォローをお願いします!

https://www.instagram.com/miyuki.bridal/

2017.07.15

◆夏期休業のご案内◆

 

誠に勝手ながら、2017年8月14日(月)~2017年8月18日(金)まで、
当店は夏期休暇による休業とさせていただきます。

休業中の商品受け渡し等はできかねますので、ご利用日、受取日が休業中にある場合はお早めにご連絡をして頂くようお願い申し上げます。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

・同休日中の電話・FAXでのお問い合わせはお休みさせていただきます。
・休暇中の受渡し等もできかねますので、ご了承を程よろしくお願い申し上げます。
・電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、
2017年8月19日(土)以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程、お願いいたします。

================================================

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

岐阜県、愛知県で結婚式用WDドレス、CDドレスを借りるなら是非ブライダル美幸に。

岐阜県可児市塩914-3

ブライダル美幸

予約は是非お電話にて

0574-65-2019

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2017.07.14

レース、刺繍・・・

こんにちは☆
最近では、ウェディングドレス、カラードレス共に、レース素材の素敵なデザインなど、素材にこだわったものが大変人気です。
素材の良さがおわかりになる花嫁さんがたくさんいらっしゃるのにも驚いておりますが、他のものと比べることにより、自然と感じられるものなのだと思います。
中でも、私どもの店でもお取り扱い点数の多い、グレースコンチネンタルのドレスは、素材に非常にこだわっています。
フランスの刺繍メーカー”ALBERT GUEGAIN(アルベール・ゲガン社)”の刺繍を使用しており、高い技術によりフランス特有の色使いを表現し、生地に表情を与えることで、デザインに豊かさを生み出しているように感じ、どのドレスもその刺繍、レースに目を奪われます。

DSCN5760DSCN5763

ゲガン社の刺繍だけでなく、インドビジュー加工、コード加工やリバーレース、ソフトチュールなど、様々な素材へのこだわり、上質を求めた追求が、グレースコンチネンタルらしい、大人っぽくアンティークな雰囲気を創り出しているのだと思います。DSCN5765DSCN5761

DSCN5762

上品で高級感があり、同時に個性も感じられるオシャレなドレスですが、それでいて着る人を選びすぎない、似合わせ上手なドレスが多いです。
オシャレに着こなしたい方や、あまり自信はなくても、いろいろな憧れを抱いていらっしゃる方にも必ず似合う、素敵なドレスがたくさんあります。
ぜひご試着なさって、体感してみて下さい。

2017.06.25

★ブライダル美幸のドレスとタキシードの組み合わせについて★

当店では衣裳を選んで頂くフロアにてお勧めのドレスとタキシードを並んでディスプレイをしております。

ドレスとタキシードの相性は重要ポイントだと考えております。

基本は花嫁様のドレスを選んだ後にお婿様のタキシードを選んで頂くのが定番だと思います。

やっぱり花嫁ファーストですね。

その後のタキシードとの相性もちょこっとは気になるところです。

是非参考にして頂ければ幸いです。

今回は第一弾となります。

DSCN5650

DSCN5648

DSCN5649

 

ん??やっぱりタキシード3点ともショールカラーですね。
トレンドがショールカラーなのでしょうね。

 

ブライダル美幸の仕度担当からでした。

 

 

岐阜県、愛知県でドレスを借りるならブライダル美幸に。
岐阜県可児市塩914-3
ブライダル美幸
0574-65-2019

12345...1020...