MENU

お知らせ

2017.07.14

レース、刺繍・・・

こんにちは☆
最近では、ウェディングドレス、カラードレス共に、レース素材の素敵なデザインなど、素材にこだわったものが大変人気です。
素材の良さがおわかりになる花嫁さんがたくさんいらっしゃるのにも驚いておりますが、他のものと比べることにより、自然と感じられるものなのだと思います。
中でも、私どもの店でもお取り扱い点数の多い、グレースコンチネンタルのドレスは、素材に非常にこだわっています。
フランスの刺繍メーカー”ALBERT GUEGAIN(アルベール・ゲガン社)”の刺繍を使用しており、高い技術によりフランス特有の色使いを表現し、生地に表情を与えることで、デザインに豊かさを生み出しているように感じ、どのドレスもその刺繍、レースに目を奪われます。

DSCN5760DSCN5763

ゲガン社の刺繍だけでなく、インドビジュー加工、コード加工やリバーレース、ソフトチュールなど、様々な素材へのこだわり、上質を求めた追求が、グレースコンチネンタルらしい、大人っぽくアンティークな雰囲気を創り出しているのだと思います。DSCN5765DSCN5761

DSCN5762

上品で高級感があり、同時に個性も感じられるオシャレなドレスですが、それでいて着る人を選びすぎない、似合わせ上手なドレスが多いです。
オシャレに着こなしたい方や、あまり自信はなくても、いろいろな憧れを抱いていらっしゃる方にも必ず似合う、素敵なドレスがたくさんあります。
ぜひご試着なさって、体感してみて下さい。