MENU

お知らせ

2019.09.30

今季秋冬のおすすめタキシード

こんにちは。

最近はやっと夏の暑さが和らいですっかり秋めいてきましたね。

今回は、これからの秋冬シーズンの挙式予定の方へオススメのタキシードを3着ご案内したいと思います。

IMG_3086

まず1着目は、フランス発の高級服地ブランドであるドーメルのグレーのタキシード。

繊細なウール素材を使用したもので肌触りが良くて上品な光沢感があります。

シルエットはボディラインが一番きれいに見えるように絶妙なゆとりがあり、試着していただくとそのことがすぐに分かるタキシードです。

IMG_3087

2着目は、ジャケット&スラックススタイルのオシャレなセットアップのタキシード。

深みのあるグリーンのジャケットに、ブラウンの拝絹にステッチ使いが施されていて、ディテールにこだわったデザインになっています。

スラックスが黒色ということもあってより際立たせています。

結婚式場はもちろん、レストランなどフランクな結婚式にも最適です。

IMG_3089

3着目最後のご案内はこちらのパープルのタキシード。

色合いの華やかさと落ち着いた雰囲気の両方を併せ持ったジャケットに、モダンなネイビーのパンツを合わせたタキシードです。

ストライプ地のベストに、バイカラーのボタン使いがスタイリッシュさを演出しています。

マットな風合いなのでどんな方でも受け入れ易いですし、全身のシルエットもきれいなのでオススメの1着です。

是非ご来店の際は試着してもらえればと思います。

ご予約スタッフ一同お待ちしております。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

岐阜県、愛知県でドレス・タキシードを借りるならブライダル美幸に。

岐阜県可児市塩914-3

ブライダル美幸

0574-65-2019

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・