MENU

お知らせ

2020.03.14

★★★2wayドレスのご紹介★★★

こんにちは

本日ご紹介する、2wayドレスとは、取り外しの出来るボレロやケープ、トレーンなどで、見た目を変えることの出来る、とても人気のあるドレスです。

こちらは、スタッフにも大人気のJILLSTUARTのドレスです。こちらのドレスは、取り外しの出来るケープのある2wayドレスとなっています。

ビスチェは、緩やかなハートカットになっており、デコルテを綺麗に見せてくれます。また、ボリュームの出るチュール素材を使用しているので、ふんわりとした可愛らしい印象になります。

こちらのドレスに、ケープがつくと、

こんなにも、表情が変わります˚✧₊⁎⁺˳✧༚

こちらのケープは、ドレスと同じようにフラワーモチーフが施されており、優しく肩まわりをカバーし、デコルテもさらに綺麗に見せてくれます。露出を控え、大人っぽく、落ち着いた雰囲気に変わります。
挙式から、披露宴、また二次会など、さまざまなシーンにおいて、この2wayドレスで、ガラッと雰囲気を変え、ゲストの皆様をびっくりさせてみてはいかがでしょうか。
その他にも旬なドレスを多数揃えております。
是非一度当店にお越しいただけると嬉しいです。
ご来店、心よりお待ちしております。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ウェディングドレス、カラードレス、色打掛、白無垢はブライダル美幸まで。
タキシード、紋付、留袖、モーニングも多数取り揃えております!