MENU

お知らせ

2017.01.10

あけましておめでとうございます(*^^*)

今年も、素敵なお衣裳をどんどんご紹介させて頂きます。

今回は、JILL STUARTのカラードレスです。
柔らかいイエローに大人っぽいフラワープリントで、落ち着いたかわいらしさがとっても素敵なドレスです。

cd1

ベージュのベスト&蝶ネクタイを組み合わせたオフホワイトのタキシードと並べば、優しげで、ナチュラル
テイストのウェディングにもとってもよく合います。

この他にも、例えば・・・

cd4

デニム素材を使用したインディゴブルーのタキシードと組み合わせれば、オシャレでメリハリも付く、大人
っぽカジュアルなコーディネートになります。

cd5

こちらは、個性のあるダークグリーンに系のジャケット×ブラックパンツのタキシードと。シャツをデニム
にして、ドレスのブルーとリンクさせて、さわやかにも、また、秋の結婚式にもピッタリの色合いになります。
ご友人の方と差をつけたかったり、こだわりのある新郎新婦様にも是非着ていただきたいコーディネートで
す。

この他にも、ベージュ系やシルバー系など、どのタキシードにもすごくよく合うドレスなので、お二人らしい
コーディネートを楽しんでいただけます。

ご来店の際には、ぜひ一度ご試着をなさってみて下さい!!

 

 

今年も、皆様方の大切な日に彩りを添える最高のお衣裳をご提案、ご提供させて頂けるよう、また、お一
人お一人のお気持ちに寄り添い、嬉しい気持ちでお衣裳を選んで頂けるよう、スタッフ一同、日々一所懸
命に取り組んでまいります。
ブライダル美幸をどうぞよろしくお願いいたします。