MENU

お知らせ

2017.09.18

レンタルコスチュームMiyuki

平素より支店「レンタルコスチュームミユキ」をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
このたび同店舗は、2021年9月20日(月)をもちまして閉店する運びとなりました。

急なお知らせとなりました事をお詫び申し上げると共に、オープンより多くのお客様にご愛顧いただきましたことを心より御礼申しあげます。

なお、レンタルコスチュームミユキのサービスにつきましては、本店ブライダル美幸にて結婚式用のゲストドレスとバッグのみを取扱いしております。

本店ブライダル美幸 取り扱いのゲストドレス詳細

対象用途:結婚式用

対象年齢:50代以上

対象ゲスト:結婚式お母様用、おば様用、祖母用

平均価格:10,000円~20,000円

付属品:バッグ

オプション:パンプス 2,000円~3,000円

ご来店いただくお客様には完全予約制となりますので、ご来店前に是非、お電話にてご予約ください。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※支店レンタルコスチュームミユキとの相違点

・お子様衣裳の取り扱いが無くなりました。(産着のみ取り扱いあります。)
・ゲストドレスのアクセサリーの取り扱いが無くなりました。
・ポイントカードは無くなりました。
・取り扱いは上記画像の衣裳のみとなります。
・完全予約制のため、お電話にてご予約ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブライダル美幸

電話番号:0574-65-2019

営業時間:10時から19時

定休日 :火曜・水曜

住所  :岐阜県可児市塩914-3

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・